最近読んだ本

« 今後の予定 | メイン | バカ »

2007年9月21日 (金)

めんどう

先日、マッチドってめんどくさそうですよね〜なんでそんな事するんですか
普通に買えば良いのにって言われました。
確かに手間と時間はかかります。面倒です。
でも、良いバッテリーができたらうれしいし。
初期の投資は大きいですが、その後はお金はかかりません。
私の場合、マッチャ−3台買いました。(もう1台は借り物)
1台はRC Maniaxのフリマで中古を購入、5万円。
新品2台は米の通販サイトで購入、16万円なり。合計21万円。
これでもう4年マッチドしていますから、以前年間10本近く市販の
マッチド(約1万円)を買っていた事を考えると十分元は取れたと思います。
ちなみに、私はイーグルの生セルを使っていますが、だいたい市販の
マッチドクラスが7割程度取れます。上位2〜3本は売ってないクラスが取れます。
手間をかけて良いバッテリーができたら、楽しいじゃないですか。
ただ売っている物を買ってきて使うより、ずっと楽しいです。
おまけにその電池を使って、ストレートが速かったりしたら最高ですね。(^^;
もっとも、私に速い電池はいらないのですが・・・
(最終ラップにベストラップが出たりするので(T_T)ウデガナイ


Cimg0459


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10357403

めんどうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿