最近読んだ本

« エヴァ | メイン | めんどう »

2007年9月20日 (木)

今後の予定

今、AKMで作ろうと考えている物。
とりあえず、I井さんから全日本エキスパート用の電池を頼まれたので
そちらをやる予定。31セル。半端だな? うちは一度に16セル
マッチドできるので、2回ですむのか〜これはそんなに時間が
かからないな。
次に考えているのが、スピンテック用バッテリークーラー。
夏は過ぎちゃったので、時期的にどうかと思うが、
スピンテックの場合、熱がこもるので真夏はすぐに温度で止まってしまう。
バッテリーをクーラーボックスで冷やして充電してみたが
すぐに温度が上がってしまい、効果無し。
バッテリーを覆う形で、冷やす仕組みを考えている。
ただ、時期がね〜イマイチ、モチベーションが。(^^;
来年までに考えれば良いか、と言うと結局作らないままになる事が多い>AKM
水冷ヒートシンクなどはその一例。
バッテリーナース改も考え中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10352123

今後の予定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿