最近読んだ本

« ボディ | メイン | 今後の予定 »

2007年9月17日 (月)

エヴァ

新エヴァンゲリヲンの劇場版を見に行ってきました。
結構人が入っていました。
内容ですが、、、
たしかに絵はきれいだし、内容もよかった。
しかし、、、
これだけのすごいスタッフ、これだけの映像ができるのなら、
なぜ、オリジナルの新しいアニメを作らないのだろう。
どんなに作り込んでも、結局、十年前の焼き直しでしかない。
映画を見ながら、なぜ・・・
という気持ちが、胸から離れなかった。
私も、テレビの前で正座しながら、ワンカットも
見逃すまいとかじりついて見ていた、あのときの私ではない。
だから、スタッフにも十年進歩した新しいアニメを見せてほしかった、
この映画を見ても、私の心は冷えたままだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10336185

エヴァを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿