最近読んだ本

« 基礎 | メイン | 疲れた〜 »

2007年9月27日 (木)

荷物の中身

一度書いたけど、アップする前に間違って消してしまったので
しばらく放置していました。書き直すのも面倒だったので。
以前、届いたとか届かないとか書いていた荷物の中身は、
Cimg0528_2
毎日、会社にしていっているけど、意外と気がつかれない物ですね。
まあ、時計の好きな人じゃないと、他の人が
どんな時計をしているかなんて、気にしないでしょうから。
ゼンマイ動力の機械式なので、どれくらい時間がずれるか
心配だったのですが、意外と精度がよく、一週間で1分以下の
ズレに収まっています。
自動巻でストップウォッチ機能もきちんと作動します。
目一杯ゼンマイを巻いておけば2日間は動いていました。
値段の割に、かなり出来はいいんじゃないでしょうか。
まあ、ネタとして買ったんですけどね。(^^;


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10390793

荷物の中身を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿