最近読んだ本

« 全日本用バッテリー | メイン | 弧笛のかなた »

2007年10月29日 (月)

祖母

金曜日の夜に父方の祖母が亡くなりました。
もう、長い事寝たきりで入院していたし、年齢も91歳という事で
この日のある事は覚悟はしていましたが、それでも悲しいです。
先週会いにいって本当によかった。後で聞いた話ですが
既にお医者さんからは後幾日もないと言われていたそうです。
あれが最後のタイミングだったんだなぁ。
全日本があるのを忘れて、あの日に旅行の予定を入れちゃったんだけど
もし日程をずらしていたら、最後に会えなかったと思うと
なんだか運命的な物を感じます。
おばあちゃん、安らかにお眠りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/10566225

祖母を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿