最近読んだ本

« バッテリー補完計画について | メイン | コミュ研(イーグル編) »

2008年1月25日 (金)

復活!

いやー、風邪で2日間ダウンしていました。
39度なんて熱、子供の時以来でしたよ。
食事ものどを通らず、2日間寝たきり生活。
おかげで少しスリムに。(^^;
ようやく今日から熱も下がり、仕事に行くことができました。
今年の風邪はたちが悪いそうなので、皆さんも十分注意してくだされ。

暇だったので、レース用のインテレクトを充放電していました。(°^゜)☆バキッ
(といっても、1日目はとてもそのような元気は無く、2日目の夜になってようやく
熱も下がったので)
去年の年末にレースで使用して、そのままずっと補完計画したまま
だったのですが、1セルも死んでいませんでした。パチパチ
でも、ダメセルはやはり残りの容量が少なく、放電すると
ほかのセルは2000mAh残っていても、1セルだけ1200mAhとか
少なくなっていました。
それでも、1ヶ月間放置してこの成績ですから、非常に良かったと言えましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/11110484

復活!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿