最近読んだ本

« アップデート | メイン | 行ってきました »

2008年9月20日 (土)

台風一過

今日も川場へ行ってきました。
川場に着いたら・・・
誰もいなーい!
結局今日来たのは4人だけでした。
とってもいい天気だったのに。
今日はグリップ材のテストをしました。
とりあえずベースの物と白との比較をしました。
ちょっと引っかかるかな。白に比べるとよく曲がります。
というか曲がりすぎて巻きます。(^^;
その後いろいろ配合を変えたりして試しますが、
だんだん訳が分からなくなってきたのでとりあえずリセット。
最初の配合に戻します。
これが一番特徴があっていいみたい。
後はグリップが落ちたときにどうかですが、
今日はずっとグリップが良かったのであまりテストになりません。
最後はタイヤがはがれていて結局良くわからないまま終わりました。
だめじゃん。


Photo_2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16319808

台風一過を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿