最近読んだ本

« ジオメトリー | メイン | 台風一過 »

2008年9月17日 (水)

アップデート

iPhoneを買ったので家のMacに接続したところ、OSのバージョンが
古く、接続できなかったので、しかたなくOSをバージョンアップしました。
(Mac OS-X10.3から10.5に)
それにしても、私の使っているPowerMac G4 QuickSilverが
新しいOSが作動するぎりぎり最低ラインということは、これが最後の
バージョンアップになるのかな〜
そろそろ、新しいのに買い替えたいが。
iPhoneもアップデートされて、2.01→2.02と来て先週2.1になり
結構使い勝手が良くなりました。
バッテリーの持ちも良くなったので、毎日充電しなくても良くなりました。
家では無線LANで接続しているので、インターネットとか見てても
パケット代はかからないのですが、外ではあっという間にパケット代が
上限までいってしまうのが、困ったものです。
でも、便利だからついつい使っちゃうんだよな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16223348

アップデートを参照しているブログ:

コメント

先月のパケット代は32万円でした。
明細に32万円って書かれてから-32万って書かれるからちょっとドキドキしますw

これでもアプリのダウンロードとアップデートを控えてコレだから(iTunesでやった方が安定するのでw)

こんにちは、てらちゃん。
私は、わーいパケット定額が安くなった〜と思って買った口なのですが、結局パケット代上限まで行っていますので、全然意味がなかった・・・・
しかも2週間で。

ん?もうパケット心配しなくて良いの?

だったら、あ~んな画像やこ~んなリンクをバリバリ送るんだけど…w

そういえばS2000乗りも先日買ってましたよ;

こんにちは、てらちゃん。
出来ればパソコンの方にお願いします。(^^;

またまたぁ。無駄な努力をw

コメントを投稿