最近読んだ本

« 全日本その4 | メイン | 全日本その6 »

2008年10月31日 (金)

全日本その5

コントロールプラクティスの結果、組み替えが行われました。
予選1回目が行われます。
私は2番目の出走です。
うわー、充電が間に合わない〜と6Aで充電。
うわー、グリップ材が間に合わない〜下地のWGPを5分、後は
黒HGでやっつけます。
結局、出走までに電池のピークは出なかったけど
温度も上がってるし良いか、と操縦台の方へ向かいますが
車出しの今井さんがいな〜い。
しかたがないのでそばにいた小野さんに車出しをお願いします。
(小野さんありがとうございました)
Tバックをクルクル回っていたら、ギアからなにかイャーな音が。
しかし、もう時間がないのでスタートラインに並びます。
スタートコールと同時にアクセルを入れますが、
「ギャギャギャギァー」
という音とともに、ゆっくりとストレートを上った所で
ストップ。
リタイヤとなってしまいました。
慌てていたために、バックラッシュの調整が出来て
いなかったようです。スパーギアがまぁーるくなっていました。
またまた、ブログのネタが出来てしまいました。(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16910878

全日本その5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿