全日本その4
コントロールプラクティスです。
今度はタイヤをローグリップ用に変更し、グリップ材は
さっきと同じパターンで行きます。
おお、いい感じ。軽く前に出るし、曲がりもよく安定感があります。
これならもうちょっとモーターのパワーを上げてもらっても良いかな?
と、調子に乗って走っていたら、Tバックの入り口にオーバースピードで
侵入してしまい、曲がりきれずTバックの縁石を乗り越えて
向こう側へ行ってしまいしました。
じたばたしてたら車の向きは直りました。がこのままだと
ショートカットになってしまいます。
しかし、車は進行方向に向いているので、マーシャルも
助けに来ません。そのまま2、3秒待ってそろそろいいかな?
と、走り始めましたがやっぱりショートカットのペナルティを
取られてしまいました。(T_T)
5秒間のピットインペナルティの後、淡々と走りましたが
内心、これでブログのネタが出来た、と思っていました。
(走り終わった後、小野さんにも言われました(^^;)
コメント