最近読んだ本

« 全日本その2 | メイン | 全日本その4 »

2008年10月29日 (水)

全日本その3

大会2日目です。
今日は曇りで雨は降っていません。
早めに行って準備しようと思い、目覚ましを3時半にセットしておいたが
もう一度寝てしまった。はっと気がついたら4時だったので慌てて
準備をし川場へ向かう。(危なかった)
昨日のうちに電池は放電しておいたが、確認のため再度放電する。
路面はまだぬれている状態で、松井さんが一生懸命バーナーで
乾かしています。
いつもはバーナーで乾かすとグリップがあがるのでとりあえず
練習走行はハイグリップセットで試してみます。
ああ、これは外れ。路面がヌルヌルでグリップしません。
でも周りの人に比べるとまともに走っている方。
グリップ材をWGP+プラX+黒拭き取りが当たりかな?
調子にのって走っていたら、1コーナーでスピンしてイン側の芝生に
飛び出したので、そこで練習走行終了。
今井さんがフロントのリバウンドをもっと少なくした方が良いというので
リバウンド2.5mmから1.5mmに減らしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16878476

全日本その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿