最近読んだ本

« 全日本用バッテリー | メイン | 落ち葉 »

2008年10月 9日 (木)

全日本用のボディ

今日、いつもボディをお願いしている、のれさんから全日本用の
ボディが届きました。
全日本に出るなら絶対にのれさんのボディで出たいと思っていたので
お忙しい所、無理言って塗装してもらいました。
ありがとうございます。

Cimg0664


ついでに、懐かしいボディを。
これはのれさんが全日本スポーツクラス(谷田部アリーナ)に
出場したときの予備のボディ。
この時はAKMマッチドバッテリーを使用していただきましたが
購入したロットが悪くて、良いバッテリーをそろえることが出来ず
結局200セルマッチドすることに・・・
当時はマッチャーが3台しか無く、とんでもなく時間が
かかった記憶があります。
(現在はマッチャー5台でだいぶ早くなりました)

Cimg0665

ついでに、私が人数が足りないから、と言われて出たは良いけど
結局最下位メインになってしまった全日本エキスパートクラス
(川場)で使用したボディ。タカシマデザイン、オリジナルAKMカラー。
アメリカの実車のトラックレースのボディを参考にしています。
出場していた、外国人選手に「Cool!」と言われてうれしかったなぁ〜

Cimg0663

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16662462

全日本用のボディを参照しているブログ:

コメント

 いやぁ!!あやてっくさんトコロに続いて、コチラでも過去の遺物が!!お二方で示し合わせたノデスカ???

 旬も過ぎているし、とっくにお役御免で昇天されていたと思っていたのですが・・・。

 相変わらずのグデグデですみません。色んな事はメールで後程・・・。


こんにちは、のれさん。
いただいてからずっとうちのラジコン部屋に飾っていますよ>ボディ
記念の品ですから。

コメントを投稿