最近読んだ本

« 全日本用のボディ | メイン | メンテ中 »

2008年10月12日 (日)

落ち葉

今日の川場は風と落ち葉がすごくて、ずっと20秒台でした。
おかげでこれまでやりたかったけど、路面のグリップが良くて
出来なかったテストがいろいろ出来ました。
前から試している、RPのタイヤ。ローグリップ時でも
普通に走ってしまいます。しかし、タイムが出ない・・・
前に出るグリップはすごいので、後は横がもうちょっと
何とかなってくれれば、使えそうな気がします。
この辺はインナーで何とかならんかな?
ソレックスの32、36のインナー違いも色々試せたので
だいぶ絞り込めました。
後はリアのジオメトリーをアンチスクワットにしてみました。
今日の路面ではよくわかりませんでしたが、
こちらの方が前に出る感じがあったので、
もうちょっとグリップの良いときに比較してみたいと思います。
MC850も松井さんにセットアップしてもらいましたので
このまま全日本に使う予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16684910

落ち葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿