最近読んだ本

« 全日本その6 | メイン | 全日本その8 »

2008年11月 2日 (日)

全日本その7

既に捨てヒートがなくなってしまいました。
というより、早く完走したいという気持ちの方が強かったです。
車的には調子がよく、いい感じでしたので新後閑さんに
もうちょっとモーターのパワーを上げてもらいます。
後は今井さんにもうちょっと車高を前後水平にした方が
いい、と言われたので、それまでF4.5mm、R5mm
だったのをFRとも4.5mmに変更しました。
また、藤井さんが箕輪さんに車出ししてもらったら
調子が良かったというので、車出しを箕輪さんに
お願いしました。
この辺はもう藁にもすがるといった感じですね〜
予選3回目です。
最初にまたしてもTバックを飛び越えるミスを
おかしましたが、こんどはちゃんとマーシャルの手で復帰。
そこから追い上げます。ストレートスピードも速く前をバンバン
抜くことが出来ます。イャー楽しかった。
ヒート2位まで上がってアナウンスで名前を呼ばれましたが
2次予選のときのように緊張することも無く
ゴールすることが出来ました。

マーシャルを終わって、車を取りに行ったら、私の車が無い。
誰か持っていってくれたのかな?と思い回りを見たら
オフィシャルの机の上に私の車が置いてあるではないですか。
「また、重量違反で記録抹消か・・・」
と2次予選のときの悪夢が頭の中をよぎります。
覚悟を決めて、オフィシャルに話をすると、
「モーターチェックするので外してください」
どうやら私の車が速かったので、モーターチェックに
引っかかったようだ。ホッ。
もちろんモーターに違反は無く、ようやく私の記録が
確定しました。やれやれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16933028

全日本その7を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿