最近読んだ本

« 全日本その7 | メイン | 全日本その9 »

2008年11月 3日 (月)

全日本その8

もう、だいぶ記憶が薄れてきましたが思い出しながら書きます。
車のセットはそのままで、タイヤは36にインナーSA-M4.5mm
ホイールはソレックススポーク。
グリップ剤もWGP+プラX+黒HG拭き取りで変わらず。
ウォーマーの温度は55度。
モーターのパワーをさらに上げてもらった気がします。
夕方で既に暗くなってきました。
ナイターでの走行です。この日は曇っていたので
暗くなるのが早かった。でも晴れてると夕日がまぶしくて
1コーナーが全然見えなくなりますが、この日はその心配は
ありませんでした。

予選4回目です。
暗くてコースがよく見えず、ほとんど感で走っています。
コーナーに侵入してから、思ったよりも縁石ギリギリで
びっくりしたことが何度もありました。
しかし、車が良かったのでなんとかノーミスで走りきりました。
周りがタイムを落とす中、私はほとんど変わらないペースで
走れましたので、相対的に順位を上げることが出来ました。

マーシャルを終わって車を取りに行くと、また私の車が無い。
「またモーターチェックですか?」「そうです」
ということで、またまたモーターチェックに引っかかって
しまいました。めずらしいですよね?
もちろんモーターに問題は無く、OKでした。
私の秘密兵器1号を珍しそうに見ていました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/16943672

全日本その8を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿