最近読んだ本

« 全日本その12 | メイン | 買い出し »

2008年11月12日 (水)

全日本番外編

優勝した河田君のお父さんから聞いた話ですが、
決勝の2ラウンド目、出走前にタイヤウォーマーの電池が切れ、
暖まってなかったが、ドライバーには内緒だった。

勝負の3ラウンド目、出走10分前に充電できたかな?と
充電器を見たら、電池の電圧が6Vしかなかった・・・
(充電中に1セル死んでいた)
さぁーっと血の気が引いたが、
ドライバーには「プロポもって並んでろ」と言って
ドライバーがいなくなった所で、電池を探しまわり
予選3位の増田君が予備の電池を充電していたので
それを借りて走ったが、ドライバーには内緒だった。

と、優勝したと言ってもいろいろ裏では大変なことが
あったみたいです。(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/17055366

全日本番外編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿