最近読んだ本

« 全日本番外編 | メイン | 大容量ショッキー »

2008年11月16日 (日)

買い出し

今日は秋葉原へ部品の買い出しに行ってきました。
何人かの方にバッテリー補完計画を頼まれているのですが
全日本が終わるまでは手が出せませんでした。
ついでに川場では定番となっていた、半田ごてを探しました。
エクストリームさんから発売されているSKZ-01ですが、
最近ラジコン屋で見かけないので、本家エンジニアの物が
あるのではと思って探した所、発見しました。
値段も18000円とかなりお買い得でした。
残念ながら、コテ先は欲しかった4Cや5Cがなく
標準でついて来た先の尖った物になってしまいましたが
(エクストリームさんから発売されている物は4Cが標準で
ついてきます)
今まで使っていた、goodのコテ先を改造したらつけることが
出来たのでとりあえずはそれで我慢します。

Cimg0712

・・・
・・

帰って来て箱を開けたら
「SKZ-03」
て、書いてあるんですけど。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/17097024

買い出しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿