最近読んだ本

« バッテリー起こし | メイン | あけましておめでとう »

2008年12月29日 (月)

ミュルサンヌ最終戦

今日はミュルサンヌ最終戦でした。
毎年、最終戦は豪華景品が出るので参加者がすごく多く
ピットが人であふれています。
朝、早く行ったらあら?鍵が開いてる。
もう入れるのかな〜と上に上がったらコースに薬を撒いて
整備中でした。私もちょっとだけお手伝いしました。
今日は路面が???で最終戦の定番、ヨコモの7Mでも食いません。
ソレックスの28Rを新品で組んだ所、アンダーだけど
こちらの方がましなので28Rで行くことにします。
練習が終わっても一向にレースが始まりません。
店長の所に行くと計測のパソコンがトラブルでレースが
始められないとのこと。
計測室に登って行ってみて見ると、パソコンが異常に遅い。
タスクマネージャーで見てもCPUはそれほど仕事していないし、
原因不明。松木君に無線LANを外してみたら、と言われて
私もそれが気になったので、外して再起動したらまだ遅いけど
何とか使えるレベルになりました。
かなり、2.4Gを使っている人が多かったので
もしかしたら無線LANと干渉していたのかもしれませんね。
で、ようやく12時頃レーススタート。
予選1回目は28Rにプラチナで行ったら引っかかりまくって
前には出ないのにハイサイドする。。。。
なんとかそーっと走って終わりました。
予選2回目はそろそろ7Mが使えるかな?と7Mに黒ゴンで行きました。
最初の数周は良かったのですが、ちっょとラインを外すと
食わなくなってコースアウト。バッテリーが外れて、リタイヤ。
決勝前の練習で24Rを試したら非常にいい感じだったので
24R+黒ゴンで行きます。
タイヤはバリ食いで「キターーーー」って感じだったのですが
お手手がついて行かず、縁石でジャンプ。Cハブを折ってリタイヤ。
抽選会でも大物はヒットせず、良い所無く終わりました。

その後、恒例の忘年会でおいしい肉をたらふく食べて
楽しい時を過ごしました。イャー楽しかった。
ここの肉は本当においしいです。

「パランセ」


大きな地図で見る

お近くの方はぜひ一度どうぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/17608278

ミュルサンヌ最終戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿