最近読んだ本

« ミュルサンヌ最終戦 | メイン | DVD »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

さて、昨年はバッテリー補完計画が好評でトータル30台ぐらい
作ったのかな? 台数は忘れてしまいましたが、少しは皆さんの
お役に立ててうれしかったです。
(作るのは大変ですが)
後は全日本に参加するためにこれまでに無いほど練習しました。
この辺は家族の協力もあってのことです。
本戦はいろんな方の協力により、非常に楽しくレースを
することが出来ました。
ありがとうございました。
今年も全日本出場をめざして行く予定です。
しかし、本業の自動車産業ががたがたになっており、
このままラジコンを続けることが出来るのか、
多分暇はあっても金がない、という状態になるのではないかと
思います。
でも、もうラジコンからはなれることはできないので
できる範囲でやって行こうと思います。
今年もよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/17641406

あけましておめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿