最近読んだ本

« (゜◇゜)ガーン | メイン | グリーンフェスティバルレース »

2009年5月 2日 (土)

19T

今日は明日の川場のレースに向けて、初19ターンをテストしました。
今日の路面はお昼過ぎぐらいまでは、トップの人で17秒台が出るほど
良い路面でしたが、3時ぐらいから路面のやる気がなくなって
20秒台になりました。明日もこんな感じかな?
ここの所、ずっとブラシレスを使っているので、ブラシモーターは
久しぶりです。19Tの使い方はKさんとMさんに教えてもらいました。
スピードもタイムも出ていましたので、教えてもらった通りで
全く問題ありませんでした。
しかし、かなり熱的にはギリギリでした。
(とここまで書いていて気がついたが、よく考えたらアンプの設定が
ブラシレスのままだった(>_<)
ブラシモーターに会わせて設定を変えなきゃならないのに。
明日は忘れずに設定を変えよう)
とりあえず、手元にあったファンをつけたら、熱ダレはかなり
楽になりました。今の季節でこれだと真夏はかなり厳しいですね。
使用したモーターはエクストリームの4mmコア6Hでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/19575829

19Tを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿