最近読んだ本

« ようやく | メイン | 19T »

2009年4月29日 (水)

(゜◇゜)ガーン

今日も川場へ行ってきました。
さすがに連休だけあって結構人がいました。
が、風が強くてグリップはあまり上がらず。
しかし、結構セットが進み、特に最後にグリップ剤をまいてくれたので
グリップが良いときの動きも確認できて、有意義な一日でした。

朝、家を出るときに暖かかったので一枚脱いでいったら、
とっても寒かった。
山を舐めちゃいけませんね。

おまけに今日衝撃の事実が。
今年も二次予選を通ったらスポーツクラスで全日本に出る予定でしたが
書類審査に引っかかって惜しくも落選?
いつの間にかエキスパートになっていました。(゜◇゜)ガーン
通りでこの間ミュルに行ったとき、店長に「19Tに出るんですか」と
言われたわけだ。そのときは何のことかわからなかった。
まあ、お金の関係もあって、エキパで良いかな?と思っていたので
良いんですけど。
でも、このままだとおはようヒート確定なのでかなりがんばらないとね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/19537553

(゜◇゜)ガーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿