最近読んだ本

« そういえば | メイン | (゜◇゜)ガーン »

2009年4月27日 (月)

ようやく

ようやく次期通勤車両が落札できました。
2月に車が無くなってから、ずっと探してもらっていたのですが
玉が無い+3月は新卒が車を買うので、一番車が売れる時期で、
相場が10万円ぐらい上がってしまい、全然落札できませんでした。
昨日はようやく希望する価格で落札することができました。
実際の納車は車庫証明を取るのに1週間かかってしまうので
連休明けになってしまいますが、今日実車を見てきて
外も中もきれいな状態で非常に満足です。
やれやれ、これでようやく代車生活から抜け出すことができたぞ。
燃費はこれまでの半分以下になってしまいますが
(おまけにハイオク)
馬力は3倍なので、川場が近くなるかも。(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/19500147

ようやくを参照しているブログ:

コメント

 をを~。気になりますね~~。

う~~~~ん・・・


シビックTYPE R?(^-^;)

こんにちは、のれさん、あやてっくさん。
シビックタイプR(FD2)は高くて買えません〜

FD2じゃなくてもEK9があるじゃないかw

こんにちは、F-Hさん。
EKはもう発売から10年たっていますし、その割には値段が高いので却下です。ほんとはFN2がほしかったのですが、発売が遅れたのと、給料が激減したので、新車は買えませんでした。
もっとも中古とは言っても、結構な値段になってしまいましたが・・・(^^;
奥さんには感謝しています。

コメントを投稿