最近読んだ本

« 未完 | メイン | 手打ちパスタ »

2009年6月 8日 (月)

今日の川場

今日は川場へ行ってきました。
ここの所ずっと週末に天気が崩れるパターンでしたが、
今日はいい天気でした。
ただ、風が強く、「ああ、きょうもだめか・・・」
と思いましたが、花粉の季節が終わったとの事で
意外とグリップが良かったですね。
速い人たちは17秒台を連発していました。
最近、グリップの低いときに走らせていたので
ハイグリップになったら、まくれて走れません。
フロントのバネを一段固くしたらだいぶ良くなりました。
Kさんにアトランティスを借りて、走らせましたが
下から上まで一定にスーッと加速する感じで走らせやすく
好印象でした。次のバッテリーはアトランティスにするかも
しれません。

それではSさんから依頼のあった、私の書斎(ラジコン部屋)の
写真を。
Img_0026


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/20086683

今日の川場を参照しているブログ:

コメント

等身大の綾波・・・・。


いいと思いますw


本棚にはエヴァ単行本まであるしww

こんにちは、F-Hさん。
おっと、意外?なところからコメントが。
これまでずっと押し入れにしまわれていましたが、今の家になってようやく居場所が出来ました。(^^;

コメントを投稿