最近読んだ本

« 昨日の川場 | メイン | ひさしぶりに »

2009年7月19日 (日)

12全日本

昨日は谷田部アリーナに12の全日本を見に行ってきました。
谷田部ぐらい広くてグリップが良いと12も楽しそうですね。
最も、グリップが良すぎてハイサイドしやすいようで、
みんな苦労していました。
バッテリーもアトランティスのZ-MAXは12には合わないでしょうね。
容量が4100〜4400しかないから。
今日、放電していて思いましたが、この電池、一番パンチのあった頃の
IB4200とそっくりです。(あの死にやすかった頃の)
電圧も、内部抵抗の低さも、容量もです。
今の所、1本も死んでいないので、その辺は良くなっているみたいですが
ちょっと怖いです・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/20649999

12全日本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿