最近読んだ本

« 12全日本 | メイン | エヴァンゲリヲン:破 »

2009年7月27日 (月)

ひさしぶりに

今日は久しぶりに会社のミニッツクラブに顔を出してきました。
京商のラップカウンターを買ったよ〜と言う事で
前回からタイム測定が出来るようになったようです。
私もミュルサンヌでICタグを注文し、さっそく乗り込みました。
Img_0037

コースも拡張されて、全体が30cm×3列に広くなっていました。
ハイスピードのコースになっていましたのでこれまでの
ピニオン6枚から8枚にアップ。
最初のアタックで5秒9に入りました。
前回は誰も5秒台には入っていませんでした。
やれやれと思っていたら、みんな続々と5秒台に入ってくる。

Img_0039

5秒8を出されたので、わたしもライン取りを考えて走り5秒7へ
タイムアップ。しばらくそのままこう着状態でしたが
5秒68まで詰められた!
2番手はLMでものすごく安定している。私もエンッオを試すが
最終のS字シケインはマクラーレンの方が速い。
こうなったら最後の手段、スパーク投入。
しかも充電したての熱い状態でトライ。
なんとか5秒56を出して今日は逃げ切る事が出来ました。
さすがに毎週やっているだけあって、みんなうまくなっています。
それにスピードが速いな〜と思っていたのですが
よく聞いたら、みんなVモーターを使っているそうで・・・
通りでノーマルモーターの私とスピード差がある訳だ。
現状は電池の差(というか充電器の差ですが、みんなは普通の家庭用
ですから)があるので、なんとかなっていますが、
次回はきびしくなりそうだな〜
今回もかなり目一杯だったので。
でも、とっても楽しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/20738687

ひさしぶりにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿