最近読んだ本

« 零三式コーティングポリマー11型 | メイン | 「HMO」 »

2009年8月23日 (日)

またまた川場

今日も川場へ行ってきました。
さすがに来週が2次予選なので、人がいっぱいいました。
できれば19Tで練習したかったのですが、手持ちのスペアローターを
使ってしまうと、レース本番に使うモーターが無くなってしまいますので
19Tは封印。
ブラシレスモーターを使います。
前回、センサーと思われる不具合がありましたが、センサーを
新品に交換したら、きちんと加速するようになりました。

まずは、ミルクカップのままの状態で走ります。
うんうん、すごく運転しやすい。タイムも18秒台にずっと入っていて
いい感じでした。
ただ、動きがマッタリしていて、軽快感がない。(>_<)
ロールを減らすために、リバウンドを詰めてみました。
おっ、動きが軽快でいい感じです。
でも、タイムはさっきの方がいい・・・
リバウンドを戻して、この動きが出来ないか、と思って
いろいろ試した所、フロントのサスブロックを0.5mm下げたところ、
路面が悪くなっている中で、18秒3が出ました。
わーい自己ベストです。
(まあ、速い人は17秒前半で走っていますので、レベルは低いですが)
路面のいいときにどうかを土曜日に試してみましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/21195283

またまた川場を参照しているブログ:

コメント

 間もなく2次予選なんですね~。頑張って下さい!!

こんにちは、のれさん。
ここの所調子がいいのでがんばってきます。
と、言っても、全員通過みたいなので、あまり緊迫感は
ないのですが。(^^;

コメントを投稿