最近読んだ本

« アトランティスマッチド | メイン | ミルクカップ »

2009年8月13日 (木)

久しぶりに川場

ここの所、ずっと天気が悪くて川場へ行けませんでしたが
今日はとってもいい天気。
と、いうか暑すぎ。
8時半に川場に着いたら、誰もいない・・・
荷物を降ろしているときに、滝沢さんが来ました。
今週末に川場でミルクカップがあるので、19ターンで練習しました。
人数が少なかったので、路面もバリ食い!というほどではありませんでしたが
ほどほどで走りやすかったです。
エンドベル冷却タイプのファンが欲しかったので
藤井さんのを参考に、まねをして作ってみました。

Img_0042

ヒートシンクは家に有った物で、ファンを止めている
スペーサーはBD5のステアリングポストです。
これをヒートシンクにエポキシ接着剤で固定しています。
効果はてきめんで、モーターがガンガン冷えますね〜
ついでに、19ターンでMAXエンドベルにしたら
どうなんだろう、と思って23ターンのMAXカンに入れて
試してみました。
もっと熱ダレするかな?と思っていましたが
意外と大丈夫ですね。これなら本番で使えるかも。
エクストリームさんで発売しないいかな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/20961535

久しぶりに川場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿