最近読んだ本

« 旭山動物園 | メイン | いい感じ〜 »

2009年9月27日 (日)

ダウンしてました

風邪で2日間、ダウンしてました。
4日間北海道へ行っていて、帰ってきてすぐ仕事ということで
疲れが出たんですかね〜
幸い、インフルエンザじゃなかったですが。
でも、なんか最近寝込むことが多くなっているような気がする。
前は風邪でも一日寝てれば良くなったのにな〜
年のせいか、体力が低下してるんですかね。
今日は回復していたので、川場へ行きたかったのですが
ここで無理をしてこじらせてもいけないので
今日は子供と散歩に行ったりしてのんびりとすごしました。
車を洗って、零三式でコーティングまでしたのに
雨が降ってる・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/21763245

ダウンしてましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿