最近読んだ本

« テスト | メイン | ダウンしてました »

2009年9月22日 (火)

旭山動物園

世間はシルバーウィークとやらのようですが、私は仕事です。
しかし、シルバーウィークの前に休みを取って北海道に行ってきました。
私の両親、親戚一同への年に一度の顔見せ興行。
ついでに子供が動物園が好きなので、旭川の旭山動物園に行ってきました。
うちの実家からは車で1時間半ぐらいです。
平日だというのにたくさんの人が訪れていました。

東口から入ってすぐの所から撮影。
正門に向かって下って行く感じです。
Imgp1120_2

ちょうどペンギンに餌やりタイム。
水槽の中のトンネルから見ることが出来ました!
Imgp1128

まるで、空を飛んでいる様。
Imgp1133

園内の小物や飾り付けもかわいい。
Imgp1141

約一名、顔が抜けなくなっています。(^o^;;;
Imgp1144

トラもすぐ近くまで寄ってきます。
手を出すとかじられるぞ〜
Imgp1157

天気もよく暖かい日で、すっかり堪能しました。
また行きたいですね〜


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/21599809

旭山動物園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿