最近読んだ本

« 二次予選 | メイン | 動物園 »

2009年9月 6日 (日)

買い出し

今日は肩こりがひどいのでマッサージに行ってきました。
ついでに寄り道して買い出し。
(倍ぐらい遠回りしているような気がする・・・)
全日本前にスペアパーツ等を仕入れてきました。

Cimg0784

後ろの方にちょっと見えているボディはアレックスのM6スピード。
藤井さんのおすすめなので、買ってみました。

ダンパーオイルは今話題のX-GEARのダンパーオイル。
果たして私に違いがわかるのでしょうか?

その隣はM11X用のリポ。
以前M11でずっと使っていて具合が良かったし、ノーマルでは
すぐに電圧が下がってしまうので今回もリポにしてみました。
安全回路が入っているので、普通の充電器で充電できるタイプです。

モーターはGスタイルの19ターン。最近MAXがお気に入りなのですが
今は23ターンの缶にベアリングを入れて使っているので
レース用に買いました。手巻きローター入りで定価6500円が
4000円とお買い得でした。

後は、サイクロンのユニバーサル前後とボールデフのアルミハウジング。
ガタが出でいるので、全日本前に交換します。
そして、ブラシレスモーターのスペアセンサー。
この間壊れてしまったので、スペアとして。
今週、臨時収入があったのに、全部使ってしまった・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/21410133

買い出しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿