最近読んだ本

« 台風 | メイン | 次期戦闘車両 »

2009年10月11日 (日)

解決

今日も川場へ行ってきました。
天気予報では晴れだったのですが、途中小雨がぱらついたりして
あまりいい天気ではありませんでした。
しかし、大勢練習に来ていましたので、終日路面はいい状態でした。
今日のテーマは、前回の課題だった、プラチナを使ったときの
最初のヌルヌル対策です。
拭き取りで何とかなるのではないか、と思っていたので
いろいろ試した所、いい感じになりました。
また、路面温度が低かったので、ウォーマーの温度を
40度から50度にしたのも良かったのかもしれません。
一周目からバリッと食うようになり、1〜2周目の変な挙動が
無くなりました。
それまでは、1周目20秒とかかかっていましたが、18秒台で
回れるようになり、ベストラップもトータールタイムも
自己ベストを更新しました。

Img_0051

今日は久しぶりに、プロトラックを持って行きました。
AKMカラーのフェイスプレート(タカシマデザイン製)が
かっこいいですね。
でも放電にしか使われていない・・・
(充電はマルチプレックス)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/21930631

解決を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿