最近読んだ本

« 解決 | メイン | LCG V10 »

2009年10月12日 (月)

次期戦闘車両

まだ全日本も終わっていないのですが、来年はシャーシを変更したいな〜
と、思っています。
サイクロンも丸4年を経過し、そろそろ次に行ってもいいかなと。
しかし、これ、という決め手が無い。
今買うなら、川場の定番BD5か、はたまた12月発売の416Xか。
こちらも12月に発売と噂される京商か。来年発売予定のX-RAY T3か。

BD5は川場で最大勢力で、セットに困ったときなどいくらでも参考に
なるが、逆に台数が多すぎるのが難点。
416Xは買って半年して世界戦のころになったら「416XX」とか
「417」とか出そうだし。
京商は川場での走りを見ているとよく走っているけど、
京商は発売後のフォローがあまりないしなぁ。
X-RAYはかっこいい(T3がどうなるかわからないが)けど
部品の入手に難がある。

とれも一長一短なのです。
まあ、来年のレギュレーションが決まってから考えよう。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/21942945

次期戦闘車両を参照しているブログ:

コメント

ではぜひこいつでw

LCG V10
http://tigermothracing.com/products_10.html

こっちの写真の方が良かったですね;

http://tigermothracing.com/prod_desc_947.html?sno=298

おひさしぶり〜てらちゃん。
ミニッツやってますか?
これね、わたしもちょっとぐらぐらきたけど、これ、アスファルト+ラバータイヤじゃ
走んないですよ。
カーペット+スポンジタイヤなら何とかなるかもしれないけど。
短足+シャーシガチガチ仕様ですもん。
ただ、このダンパー回り、流用できないかな〜とは思っていますが。(^^;

LCGに関しては一目惚れして、メール書こうって所までは行ったんだけど、やっぱり走らせないシャーシは不幸だなぁと思い直した逸品(笑)

ミニッツはあれからもだいたい2週おきぐらいで行ってますよ。
03も予約しちゃったし、li-fe、ユーラスも出るしね。なかなかこれからも面白そうです。

正直、デカいのもやりたいだけどねぇ。
やっぱり場所がねぇ(^◇^;)

 へ、変態好きには目の毒でございます。見た目は昔のシューマッハとカレラⅣ混ぜたような感じですね~。たまらん・・・。

 余談ですが、最近稼動し始めた台湾製マシン。ああ見えて安定感先行型でして、ある意味期待を裏切られて拍子抜けしております。(笑)もっとこう・・・変な苦労をするのかと・・・思ったんですがねぇ・・・。

コメントを投稿