最近読んだ本

« M05シェイクダウン | メイン | ミニッツでレース »

2009年11月30日 (月)

今日もM05

今日もミュルサンヌでM05を走らせました。
前回気になったリアのグリップの無さですが、測定してみた所、
アルミの1.5度リアハブではガタ分でトーインが0度になってしまいます。
そこでプラのリアハブにしてみた所、いい具合にトーインがついて
リアのグリップ感が非常にアップしました。
ちょっと曲がらなくなりましたが、マキマキよりは100倍ましです。
今日は走らせている人が5〜6人いましたので、路面はそこそこ良かったと
思います。(だからといって食っている訳ではないのですが)
後はノーマル設定ではステアリングがバンプインになっているので
それをバンプ0にしてみた所、さらにやりやすくなりました。
しかし、一年放置したバッテリーはやはりだめっぽい。
なんとかしなくては・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22455219

今日もM05を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿