最近読んだ本

« 車検 | メイン | M05買いました »

2009年11月22日 (日)

会社でミニッツ

今日は久しぶりに、会社のミニッツクラブの走行会に顔を出してきました。
8月以来ですね。
03シャーシやLMを使っている人もいて、マシン的には結構進化してます。
ほとんど毎週やっていて、案内はもらっていたのですが、
全日本が終わるまでは、ミニッツまで手が回りませんでした。
今日のコースは、長いストレートと、短いストレートが2本ある
ハイスピードコースです。一カ所シケイン状になっていますが、
ライン取りによって、これはストレートに抜けられます。
これまで、私以外のみんなはVモーターを使っていて、前回辛かったので
初めてVモーターを投入してみました。
最初はモーターのナラシのためとコース慣れのため、ゆっくり周回を
重ねた後、スパーク投入。
確かに速い、この日最速の5.27秒をマーク。
しかし、回りとあまりにもスピード差があって、つまらない。
私以外で最速が5.8秒、それ以外の人は6秒台ですからね〜
結局、ノーマルモーターに戻しました。
それでもストレートスピードが私の方が速いのは電池の差ですかね。
(私以外は全員、エネループを使用)
もうちょっとノーマルモーターでがんばりましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22377371

会社でミニッツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿