最近読んだ本

« 全日本スポーツクラス | メイン | 会社でミニッツ »

2009年11月19日 (木)

車検

ユーロRが車検から帰ってきました。
これが最初(3年目)の車検です。
前のオーナーは2年しかのってない。
もったいないなぁ。
こんな、良い車なのに。
それにしても、重量税高い(;_;)
前のインサイトが最低金額だっただけに
ずしりと響きますなぁ。
おまけに、クラッチディスクの摩耗がかなり進んでいて、
残り後わずか。
まだ、4.5万キロしか走っていないのに。
ハイパワーで楽しく走った代償か・・・
とりあえず、滑り始めるまではこのままいきましょう、
ということで今回は手を付けなかったけど、
来年あたり、交換する様ですね。
次は無限の強化クラッチにしようかな〜
来月は奥さんのフィットが車検だし・・・つらいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22348409

車検を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿