最近読んだ本

« 速い | メイン | 最終戦前日 »

2009年12月20日 (日)

貸し切り

今日はミュルサンヌでM05のテスト。
サーキットは私一人で貸し切り状態でした。
(さみしい〜)
最近使っていない電池も充放電してやりました。
充電器が4台フル稼働。
DUO3は1台でバッテリー2本充電できるから
こういうときは便利ですね。
ニッケル水素を充電してもかなりいい感じで充電できました。
充電電流5A、デルタピーク3mV/cell、ピークディレイ1min、ノーマル
モードで充電しました。
05の方は、一番で走ったら全くグリップしない〜
回収して車を見るとタイヤがデロデロになっている。
店長、なんか撒きましたね。
川場でも時々朝イチなどになるのですが、タイヤに路面に撒いた
グリップ剤が絡み付き、デロデロになると全くグリップしません。
そんな時は、タイヤにグリップ剤を塗れば、タイヤにくっつかなく
なるのでOK。
今度は普通にグリップするようになりました。
それにしてもかなりアンダーが強い。
マキマキになるよりは良いのですが、それにしても曲がらなすぎるので
いろいろセットを変えてみました。
バネをフロントタミヤショートブルー、リアイエローにすると曲がることは
曲がるのですが、リアが流れてしまいます。
結局、バネは前後イエローが一番バランスが良かったです。
なんとか曲がるようになったのですが、一年間ほったらかしだった
ストレートバッテリーはだめっぽい。
一本は3300なのに、1500しか入りません。
もう一本は2200ぐらい。
バッテリーをなんとかしないと。


Img_0057

親子ボディ。(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22674513

貸し切りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿