最近読んだ本

« プレゼント | メイン | 貸し切り »

2009年12月20日 (日)

速い

今日も会社でミニッツをやってきました。
今年最後?ということで、かなり人が多かったです。
今日は最初からLiFeを使いました。
02だと配線がきれいに出来ませんでした。
アンテナ線の近くをバッテリーの線が通ると、ノーコン出まくりました。
専用バッテリーホルダーが無いので、グラステープでぐるぐる巻き。
スピードはめっちゃ速いです。
Vモーターなんて使ったら、ストレートエンドで空飛びます。
ノーマルモーターでも速すぎて、セットを替えなくてはなりませんでした。
また、バッテリーの容量が少なく、何度も充電しなくてはなりません。
容量がいくつか書いてないのでわかりませんが、たぶん200mAhぐらい?
10分以上は走れませんでした。
充電は0.8Aで行いました。だいたい10分ぐらい。
バッテリーは2セットぐらいあった方が良いみたいですね。

Img_0054
LiFe充電中

Img_0056
今日のコース

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22665537

速いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿