最近読んだ本

« 走り初め | メイン | 六角レンチ »

2010年1月 5日 (火)

GTチューンとライトチューン

先日のミュルサンヌ最終戦では、ミニの大人げないレースが行われた
わけですが、そのレースの決勝で藤井さんに私のGTチューンを貸したら
ストレートエンドで速すぎてクラッシュしていました。
だから、練習で一度使っておいて、と言ったのに。
そのモーターがいたく気に入ったらしく、これと同じにして、
とモーターを渡されました。
なぜか、ついでにライトチューンも。

Cimg0853

とりあえずこんな感じ。
回転とトルクのバランスがいい感じだと思います。

Cimg0852


ライトチューンはこんな感じ。
ちょっと回り過ぎかな?
もう1000回転ぐらい下げたいところ。

Cimg0854

藤井さん、このモーター使って、レースで私を抜いたら
モーター没収しますからね。(^^;


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22829257

GTチューンとライトチューンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿