最近読んだ本

« あけましておめでとうございます | メイン | GTチューンとライトチューン »

2010年1月 3日 (日)

走り初め

今年最初のラジコンをするために、ワールドジャムに行ってきました。
今年最初はBD5のシェイクダウン。

BD5ハイサイドコンバージョン
Cimg0847

今日のジャムは、グリップが良くて浮き浮き。
いろいろ試してみたかったけど、今日はドリフト30分、ミニ、F-1、20分
ツーリング10分と走行できる時間帯が区切られていて、
ツーリングは10分しか無いので、一回変更したら
次は1時間後になってしまうため、あんまりいろいろ試せませんでした。
でも、BD5は好印象。
今まで、サイクロンでコーナーリング時に一瞬待つ所があったのに
BD5にはそれが無く、非常に旋回が速く感じました。
シャーシもかっちりしていて、シケインでの切り返しが速い。
後はサイクロンとボディの穴がフロントが5mmBD5の方が幅広いだけで
前後の位置はそのままなので、ちょっと穴を広げれば
サイクロンのボディがそのまま使えるので助かりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22814005

走り初めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿