最近読んだ本

« NEWシャーシ | メイン | 走り初め »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

昨年は、自動車業界が壊滅的な事態となり、それに伴って収入も
それまでより大幅に減りました。
おかげで、私のお小遣いも減ってしまったため、予算的にきびしい
一年でした。
しかし、昨年は個人的に「ブラシレス元年」と決めて1月から活動した
ために、モーター代は非常に少なくてすみました。
購入したのは、缶3個、ローター3個のみ。
ブラシレスにしたおかげで、モーターメンテから解放され
走行回数も大幅に増えました。これまでは一日5〜6セットでしたが
7〜8セットは軽く走行できるようになりました。
また、常にモーターが一定なので、車のセットをこれまでに無いほど
試すことが出来ました。このへんの経験が、全日本のときに
すごく役に立ちました。
タイヤもコントロールタイヤだったので、お金がかからなくてすみました。
しかも、采のタイヤがなかなか具合が良くて、5〜6パックは
普通に使えましたので、助かりました。
それでも、全日本前にはいろいろとお金がかかって、
かなり苦しかったのですが、安かったときに買った株の配当が
10月にあって、非常に助かりました。
(配当金は3万円でしたが、税金で10%持って行かれました・・・)
後は、会社に全日本のレホートを提出した所、エントリー代を
援助してもらえたので、これも大きかったです。
今年も金銭的にはかつかつですが、なんとかできる所まで
やってみようと思います。
それでは本年もよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22787463

あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿