最近読んだ本

« TEKIN | メイン | 川場グリーンフェスティバル »

2010年5月 2日 (日)

今日の川場

今日は川場へ行ってきました。
昨日のうちにTEKINを積んでおいたので、
松井さんにセットアップをしてもらいました。
一度セッティングを微調整しただけで、後は特にいじることはなく
モーターの温度も70度程度でした。
明日のレースは1/12のクラスもありますので、1/12の人がたくさん走っていました。
それにしても、昨日ナイトレースだったのに皆さん元気ですね。
路面の感じもいつもと違い、引っかかり気味で巻きます。
いろいろセットを変更して、巻きは収まりました。
しかし2時半に再度グリップ材を路面にまいたら、
今度はハイサイドするように・・・
まあ、明日のレースではここまで路面は上がらないだろうから良いですけど。
それにしても、ブラシレス17.5Tで去年のブラシ19Tとタイムが変わりません。
ストレートスピードだけなら、17.5Tの方が速いかも・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/24039923

今日の川場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿