最近読んだ本

« お礼 | メイン | 久しぶりにクレスト »

2010年7月27日 (火)

海水浴

昨日は家族で大洗へ海水浴に行ってきました。
朝8時に家を出発。
今回はETCの付いている、アコードで行きました。
休日と言うことで、東北道は混んでいましたが
北関東道はスイスイ。
途中の笠間での休憩をはさんで、2時間半で大洗へ到着。
まずは水族館へ。
入場料が大人1800円と高いが、内容はふつう。
見所はイルカショーですが、1時間ぐらい並ばなくてはならないので
今回は見ませんでした。
お昼を食べた後、車で水着に着替えて海水浴場へ。
うちの子は初めての海にかなりびびっています。
この日はちょっと波が高く、泳ぐのはあきらめ
波打ち際で遊びます。
子供も最初は波が来るたびに逃げていましたが
だんだん慣れてきて、砂の山を作ったりしてあそびました。
私も北海道では良く行きましたが、こちらでは海水浴は初めてです。
北関東道がつながったので、かなり行きやすくなりましたね。
帰りはちょっと混んでいましたが、それでも渋滞して動かなくなることは
はありませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/24758839

海水浴を参照しているブログ:

コメント

リンクいたしました。

こんにちは、タケウチさん。
リンクありがとうございます。

コメントを投稿