最近読んだ本

« 海水浴 | メイン | 手作りパン »

2010年8月10日 (火)

久しぶりにクレスト

今日は久しぶりラジコンしました。
全日本以来です。(Mini-Zをのぞく)
川場は天気が悪そうだったので?
クレストに行ってきました。
涼しい休憩室にピットを広げられたので、快適でした。
が、走らせるために外に出ると、汗だくになりました。
全日本で使った、28+sweepがクレストでも使えるのかな〜
と思って試してみたのですが(同じカーペット路面だし)
いろいろセットも変えてみたのですが、使い物になりませんでした。
とりあえず、ベストタイムは出たのですが普通のタイヤの方が
全然やりやすいです。
と、言うことで、全日本の残りタイヤ、使い道がないなぁ。
もったいない。
でも、今日一日楽しいラジコンができました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/24845787

久しぶりにクレストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿