最近読んだ本

« ありがたい | メイン | 自転車で買い出し »

2011年9月11日 (日)

川場でテスト

昨日は川場へラジコンしに行ってきました。
クレストでスピードパッションのGT2.1(中古)をゲットしたので
テストしてきました。
アンプの載せ替えが終了して、さぁーセットするか、と思ったところで
タイミングよく、松井さん登場。
早速アンプのセットを教えてもらい、セット終了。
うーん、ありがたい。

テキンよりも登りの反応が良いですね。
アンプだけで0.5秒ぐらいラップが上がりました。
モーターの温度も75度で安定。
モータークーリングファンをダブルにしたのもよかったみたい。

その後、松井さんのデフオイルソフトを試しましたが
良いですね〜
デフオイルが堅いと変な挙動が出て、運転が難しかったのですが
とっても運転がしやすくなりました。
後半、路面が落ちてくると、シビアな挙動が出始めたので
もうちょっと、ソフト目に振った方がよかったみたいです。


Img_0095_2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/27071185

川場でテストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿