最近読んだ本

« 川場でテスト | メイン | パンク対策 »

2011年9月15日 (木)

自転車で買い出し

先週は自転車で渡良瀬川沿いを走りましたが、25km地点でパンクにより
リタイヤ。(;_;)
奥さんに救出してもらいました。

今日は、リベンジをしようと思ったけど、ラジコンで使う瞬着など
細々した物を買い出しにジョイフル本田にも行きたい。
自転車乗ってからだと時間が無いし、どうしようと思ったけど
地図を見てみると、ジョイフルまで15kmぐらい。
じゃ、自転車で行けば一石二鳥じゃん、ということで
自転車で行ってきました。

今日は意外と気温が高く、行きは熱中症との戦い。
途中、1度コンビニで冷却した後無事に到着。
1時間ほどフラフラ買い物して、今度は帰り。
帰る頃には日も傾き、少し曇っていたこともあり
だいぶ楽でした。
しかし、足は終わっていてスピードが出ない。
ゆっくり帰ってきました。

先週は、右膝が痛くなったけど、今日は靴の金具の位置を
調整して走ったら、痛みは出ませんでした。
帰ってきてから、アイシングしたのもよかったかな。
でも、前回は走っている最中に痛みが出たから
少しはセッティングが出た感じ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/27090267

自転車で買い出しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿