最近読んだ本

« ライト | メイン | 全日本1日目 »

2011年10月23日 (日)

最終確認

今日も川場へ行ってきました。
雨でだめかな〜と思って、のんびり起きたらなんだか天気は回復傾向。
川場に着いたときは、青空となっていました。
ピットはフルに埋まっている状態です。
全日本もこんな感じでしょうか。
雨上がりで路面のホコリは流れ、太陽が出て気温27度。
この時期に、ありえね〜。

路面は先週に引き続き、バリ食いでした。
この路面は本番ではないでしょう〜と思いますが、
グリップが良いと楽しいですね。
しかも、つねに操縦台がいっぱいになるほど、みんなで走行したので
一日中良い路面でした。
いつものセットでは、ロールしすぎて運転が難しかったので
ダンパーのオイルを色々試したところ、良い感じになりました。
最後に、レース用のモーターに変更し、確認のため走行して
全日本前の練習は終了。
後は本番を待つのみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/27327859

最終確認を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿