最近読んだ本

« ミュルサンヌ最終戦 | メイン | クレストで練習 »

2012年1月 4日 (水)

新車

今日は暇だったので、メンテをしていましたが、途中で部品が足りなくなり
ミュルサンヌへ新年の挨拶をかねて行ってきました。
店長に今年もよろしくお願いしますと言ったときに
ふと後ろを見ると、棚のBD5がむちゃくちゃ安くなっています!
今使っているBD5も樹脂部品などは定期的に交換していますが
バルクなどは狩野さんから買って以来そのままでしたので
そろそろ交換したいな、と思っていましたが
部品代を考えてもキットで買った方が安い!!
そこで、在庫が3台ある内のワールドスペックを確保しました。
(ほかはノーマルBD5でした)


Img_0164

どうやら、ワールドスペックの安売りは店長の勘違いだったようですが
値段をつけてしまった以上仕方がないということで
15800円でゲットしてきました。
新年早々、良い買い物ができました。(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/27710903

新車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿