最近読んだ本

« 川場第1戦 | メイン | ひさしぶり »

2012年5月15日 (火)

レース観戦

日曜日に、フォーミュラーニッポン観戦に、ツインリンク茂木に
家族で行ってきました。

レースは、ほとんど順位変動もなく、つまらないものでしたが、
サーキット内にある遊園地で遊んできました。

子供はレースがスタートしたとたんに、遊びに行ってしまいました。
(レースに興味はないらしい)
遊園地の乗り物は、レースチケットがあると、大人は乗り放題で
子供は1800円のパスを買うと、やはり乗り放題。
さすがホンダのサーキットと言うことで、子供(小学1年生)でも
乗れる、クルマやバイクがあり、大人でも楽しめるものもありました。
全部で、25回ぐらい乗ったかな?

私はその他に、レーシングカートも乗ってきました。
(こちらは別料金)
カートは久しぶりでしたが、とりあえず基準タイムは1秒3ほど
破っておきました。(^^)v
楽しかったので、また行きたいですね。
って、今週も行きますが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29103353

レース観戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿