最近読んだ本

« レース観戦 | メイン | クレスト第6戦 »

2012年6月16日 (土)

ひさしぶり

今日は久しぶりにクレストへ行ってきました。
先月のレースに参加できなかったので、2ヶ月ぶりのラジコンです。
明日はシリーズ戦なのですが、来週1/12の全日本2次予選なので
12の人がたくさん走っていました。
そんな中、GT500を走らせたのですが、なんだか曲がらない?
色々セットも見直し、タイヤも色々替えてみてもこける気配もない。
12がガンガン走っているし、路面のグリップは悪くないはずなのに
と思いながら、ツーリングの人が5分走った後に走ると
バコバコハイサイドする・・・
走り終わった後、ボディの裏を見ると、タイヤかすの付き方が違う・・・
どうやら、12のタイヤかすで適度に流れるため、ハイサイドしなかった
ようです。
もし、このままの路面で明日のレースになると、タイヤかすは
飛ぶでしょうから、グリップの良い(良すぎる)路面となり、
GT500はハイサイド地獄になりそうな予感・・・


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29245169

ひさしぶりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿