最近読んだ本

« ミュルサンヌ第4戦 | メイン | 楽しみ »

2012年8月27日 (月)

昨日のセット

昨日のセッティングデーターです。
今回、Xダンパーを試してみましたが、ミュルサンヌでは
バネが柔らかすぎ、良いところがありませんでした。
バネのオプションで、ハードやスーパーハードがほしいです。
オイルも300番から3000番まで試したけど、良いところがありませんでした。
今回初めてフロントセンターにスプリングを着けてみました。
フロントの車高をもう少し上げたがったけど、ノーマルの足では
リバウンドが増えるだけで、車高は変わりません。
(スプリングテンションも下がるため)
そこでセンターのスプリングで、ちょっと持ち上げています。
感触は良いので、もう少しバネとオイルを詰めてみたいですね。
タイヤはクレストのレースで使って、前回のミュルのレース&練習で使って
今回も練習とレースをすべて1セットで左右のローテーションのみで
使用しています。中古の方が具合が良いです。
さすがに亀裂が深くなってきましたが・・・

Gt500__setupsheet_120826

gt500__setupsheet_120826.pdfをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29652965

昨日のセットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿